プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場にいいなぁ〜と思ってる人がいて、その人と帰り際 少し話しをして 別れ際 思いきって『今度LINE教えて〜(^^)』と言ってみたら『はいっ!』って言ってくれたので、『絶対だよ〜!』って言ったら『じゃあ月曜日に!』って言ってもらえて、私は待ってくれてた仲間と合流して、その子とはバイバイしたのですが。。。

そんな話を友達に話したら
普通 本当に交換する気なら
その場で交換すんじゃない?

もしかしたら断れなくって
先延ばしにしたのかもよ?
あまり期待しないほうがいいんじゃない?年も違いすぎるしさ。

と言われたんです。。。


どう思いますか?(´・ω・`)


本当は交換したくないのかな?

月曜日 交換してもらえるって期待しないほうがいいのかな?

A 回答 (3件)

それ以前に今度じゃなくてその場で聞けばいいのにと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲間が数メートル先で待ってたので、今度って言ってしまったんです(´・ω・`)

私もそれは後々 後悔しました(TT)

お礼日時:2017/12/16 17:38

友達の言うとうりかもね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか(´・ω・`)
ありがとうございます(^^)

じゃぁ期待しないようにしよう( ;ㅿ; )

お礼日時:2017/12/16 17:35

期待したかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待しちゃダメでしたか?ガ━(llʘДʘll)━ン!!!

お礼日時:2017/12/16 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!