dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声が低い女です
悩みです…どうしたら高くなるんですか?
元男とかいわれて、いじめられます
どうしたらいいんですか…?
もう消えたいです

A 回答 (5件)

若いのかな?



私はジャズの女性ボーカルが好きでよく買いますが
低い声の女性歌手だったら即買いです

どうも高いというか普通の声の歌手ですと
当たり前すぎて楽しくない

低い声の持ち主の歌手というのは
もちろん歌が上手くなければいけませんが
お宝でもあるのですね

低い声の持ち主で「ニューヨークのため息」なんて
言われている人もいます

そういうファンはジャズの世界にはたくさんいます

声帯はレッスンでも変えられませんからね

夜中にお酒でも飲みながら
低い声のジャズボーカルを聞いていると
いい眠りが迎えられます

まわりにそういう人がたくさんいないから
ちょっと目立つのかもしれませんが
少ないからこそお宝なのです

ジャズボーカルを進めるわけではありませんが
そういう人たちもたくさんいるということだけでも
知っておいてください
    • good
    • 1

気にしない方がいいですよ!甲高い声で隣や電話で話されるより低い声は落ち着いてる感じに取れるので僕は気にした事は一度もありませんね!

ドン引きするような男性よりあなたの全てをまるごと好きでい続けてくれる人もきっといる筈ですよ!声がコンプレックスでしたら見た目で勝負してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1

僕の彼女も声が低い方ですが、其は人の個性ですから無理に高くしない方がいいと思います!生まれ持っての声帯がありますから無理すると声帯

を痛めるだけです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
でもあまりにも声が低いとドン引きしませんか?可愛さないですよね
年齢も年齢なので、かわいくなりたいのに、昔からこうなのでもう、嫌です

お礼日時:2017/12/16 20:38

僕は声が低い女が好き。



キンキン声だけは勘弁してほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男みたいに低い声の女を愛することは誰にもできないらしいです
私はかわいくなりたいですむし

お礼日時:2017/12/16 20:38

無理に高くしなくていいと思います。

いじめる人なんて気にしないで!
学生さんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生です
小学生の時から低めで、本当に朝とかひどいです
たまに、通話とかすると「だれ?おとこ?」とか「低笑」とか言われたり学校でも出席とるとき、答えるときなど低くて周りが変な空気になります
「声が低いんだよね~」っていうと、「ごめん、これはかばえないわ笑」とか「男でやったらモテるよ」とかいわれます
本当は可愛くなりたいし高い声も出したいのに…可愛い服きてても「しゃべんな笑」といわれるし、もう嫌です

お礼日時:2017/12/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!