電子書籍の厳選無料作品が豊富!

たった今、一年ダブル不倫で付き合った彼女に突然振られ、別れました…私44、彼女は39この1年間毎日電話で話したりラインも頻繁にやり取りしたりとすごく詰まった一年で、思い出も多くお互いの家庭事情、周りの環境なども毎日話していたので生活に染み付いてしまっていたのに…かなり想像以上に辛くて何もやる気が起こらず今暗い部屋で一人で食事もとらず凹んでます…この歳でこんな経験をするとは思っても見なかったし、日々あんなにラブラブだったのにまさかこんなに早く…ここ数週間はLINEの内容もかなりそっけないし、気にはなっていたので今朝LINEで質問すると、【最近付き合ってても楽しくないし、別れたい】と言われ、もーどーしよーもないと思ったので【じゃあ仕方ないな、バイバイ】と別れてしまいました。このような経験された方どのように辛さを乗り越えたから教えていただけないでしょうか??批判も覚悟の上です、よろしくお願いします。とにかく寂しく辛いです。嫁も子供もいるのでいけないことは重々承知しておりますが、辛いです。

A 回答 (42件中21~30件)

44歳で何きいてんだw


まずそれを妻にきいてみなよw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことは承知の上での相談なので

お礼日時:2017/12/18 08:44

あなたのその気持ちを大切にしてください。

縁があればまた、結ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、救われます( ; ; )

お礼日時:2017/12/18 08:27

どの様な経緯で、お付き合いが始まったのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

もともと得意先の女性でした、そこからだんだんと仲良くなって…

お礼日時:2017/12/18 08:26

され妻です。

…奥さまも、子どもさんも気付いていますよ。あなたのしていること。
    • good
    • 4

ツライ時は誰かに頼りたくなります。

元気出して下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!

お礼日時:2017/12/18 08:26

俺も先週別れました。


確かに辛いですね。
時間が忘れさしてくれるのを待つだけです。
きっと未練あるのは男だけですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そーですね、女はほんとに驚くほどさっぱりしてる、話し方まで変わるんですからね(笑)かなり辛いです、とゆーか寂しいですね…朝はまた一段とこたえます…

お礼日時:2017/12/18 08:25

立ち直るには時間が必要かと思います。

無理して元気になる事もないと思うのでとことん凹んで良いと思うけどご飯は食べて下さいね。身体壊したら働けないし
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ほんとに優しいアドバイスありがとうございます!かなりかなり救われます!

お礼日時:2017/12/17 21:27

そうですね。

言ってくれたら改善出来たのに…と思いますよね。
もしかしたら言えない人だったのかもしれないですね。今までは今回の件の様な事は無かったんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全く初めてだったんで、自分でも驚いてます…

お礼日時:2017/12/17 20:06

些細な事が別れへの引き金になったり、そんな意味で言ってなくても相手が傷付いたり。

。色々ありますけど、それで別れがくるならそんなもんでしょ。。と、気持ちを切り替えた方が良いかと。。
自分も同じような経験をしましたよ。ダブル不倫で、自分の場合はふった方でしたが、しばらくは凹んだり、たまたま通った道で思い出に浸ったりと。けど、結局は時間しか解決してくれません。 時間が解決してはくれますが、ここからが男の見せ所ですよ! 家庭を見つめ直し、家族の為に仕事を今より頑張る。そうすれば、必ず良い思い出として残りますよ。 嫌いで別れたとしても、好きだと言ってた時間があるのなら、良い思い出にして頂きたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます(T ^ T)振った方でも思い出に浸ることもあるんですね…複雑やなぁ

お礼日時:2017/12/17 19:36

こんにちは、べーやんさん。




>何もやる気が起こらず今暗い部屋で一人で食事もとらず凹んでます
:当たり前の反応だと思ひます。
思ふ存分、気が済むまで、暗ひ部屋で凹んでよいと思ひます。
暗ひ部屋で凹んでいるのが退屈になったら別のことを始めたらよろしい。



>どのように辛さを乗り越えたから教えていただけないでしょうか??
:別に何もしなくてよくて、ツラさをどっぷり味わったらよろしいかと。
スパイスは辛い(からい)のが当たり前ですので。
味も素っ気もない人生に美味しいスパイスをぶっかけた奴がいた、
それだけのことです。

___________


どうしても気を紛らわせたいのであれば。

1.好きな女優さんを3人ぐらい思ひ浮かべてみませう。
思ひ浮かびましたか?決まりましたか?
2.DVDレンタル屋に行きませう。
3.好きな女優さんのドラマや映画を大人借り(?)しませう。
4.時間を作って観まくりませう。

できれば、続きが観たくてたまらない系の連ドラがいいかな。
海外のコメディでもいいかな。
ホームアローンとか、ぼっちで観てても笑えますので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、素晴らしいアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2017/12/17 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A