dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たった今、一年ダブル不倫で付き合った彼女に突然振られ、別れました…私44、彼女は39この1年間毎日電話で話したりラインも頻繁にやり取りしたりとすごく詰まった一年で、思い出も多くお互いの家庭事情、周りの環境なども毎日話していたので生活に染み付いてしまっていたのに…かなり想像以上に辛くて何もやる気が起こらず今暗い部屋で一人で食事もとらず凹んでます…この歳でこんな経験をするとは思っても見なかったし、日々あんなにラブラブだったのにまさかこんなに早く…ここ数週間はLINEの内容もかなりそっけないし、気にはなっていたので今朝LINEで質問すると、【最近付き合ってても楽しくないし、別れたい】と言われ、もーどーしよーもないと思ったので【じゃあ仕方ないな、バイバイ】と別れてしまいました。このような経験された方どのように辛さを乗り越えたから教えていただけないでしょうか??批判も覚悟の上です、よろしくお願いします。とにかく寂しく辛いです。嫁も子供もいるのでいけないことは重々承知しておりますが、辛いです。

A 回答 (42件中41~42件)

ダブル不倫の天罰下されたて思い、きっぱり忘れ、これからは奥様に優しく接して欲しいな。

お願いします。
    • 6
この回答へのお礼

天罰…そーですね、まさにそんな気分です、ありがとうございます…

相手の旦那から訴えられる前に終わらせることができたのでよかったと思うべきじゃないですかね。

多分、相手の旦那にばれたんだと思いますがね・・・。

自分の家族を不幸な目に合わせないままで終わることができたと思いましょう。
    • 4
この回答へのお礼

本当にそー思います、バレずに済んで良かったとは思いますが、今は悲しすぎて…

←前の回答 1  2  3  4  5