電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中古で中国産CBF125を、買おうと思っています。
現車見てきたのですが、4速のようでした。
それで聞きたいのですが、CBF125に4速って有るのでしょうか?
それとも壊れているのかが、分からず保留にしてきた為知りたいのです。
年式は分かりません。 型式は確かLALで始まってたようですが。
メーターにトリップ計が無いのは古い型だからでしょうか・・
それ以外の情報は有りません。一様画像添付します。
わかる方お願いいたします。

「バイク構造について」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 追加画像です。

    「バイク構造について」の補足画像1
      補足日時:2017/12/17 20:21

A 回答 (3件)

No.2です


5速リターンですから、1ダウン4アップですよね。
走行してないから入りずらかったのでしょうか?
もともと2輪は4輪車よりもミッションが簡単に出来ていて、入りにくいですから。
次回、乗れるなら乗って見た方が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。いろいろ有難う御座いました。
売り手の方に、走行でどうなのか確認してもらいます。

お礼日時:2017/12/17 22:09

No.1です


ここには、リターン5速、と書いてありますね。
実車はエンジン掛けて、ギヤチェンジ出来なかったのですか?
どちらにしても試乗できないなら止めた方が無難ですね。
http://www.bikebros.co.jp/catalog/1/4_5/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンジン掛けて、サイドスタンド掛けたまま、変速しました。
3回しか上に上がらず、4回目はギアが入った感触無し
走行はしていません。

お礼日時:2017/12/17 21:49

PCを持っていますか? リンク貼って置きます。


http://bizamurai.com/16252
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。
此処は見たことあります。でも4速車が有るのかどうかは分かりませんでした。
いろいろ見たのですが、5速車ばかりで、4速車が正常何か、故障なのかが分かりませんでした。

お礼日時:2017/12/17 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!