プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歯並び悪いですか?
前歯が大きくないですか……?

「歯並び悪いですか? 前歯が大きくないです」の質問画像

A 回答 (7件)

綺麗ですよ‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか、ありがとうございます。

でも、みんなより前歯だけ何か大きいです。友達は縦に長いです。

お礼日時:2017/12/17 20:54

美しい歯並びです!


歯が小さいから口元が
整っていますね。

思っていた通り
可愛らしい女の子だったァ!

ヒカキンちゃんに
やっと会えたんですね。

きょうも良い1日でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かった、ありがとうございます!

可愛らしいだなんて……
ありがとうございます笑
これからも回答、よろしくお願いします。

お礼日時:2017/12/17 21:04

すごく綺麗です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/17 21:05

大きいと言うより、ちょっとだけ横に広いだけですよ。


子供っぽい感じでかわいいじゃないですか‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックスだったので、嬉しいです。ありがとうございます

お礼日時:2017/12/17 21:18

へぇ~~美人なんですね。



問題無いでしょ。
歯が白くて綺麗ですね!

いつもそんな素敵な口元
の笑顔でいて下さいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自信もって、頑張ります!

お礼日時:2017/12/17 21:19

綺麗な歯ですよ。

前歯が大きめだと歳をとってから若く見られますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/17 21:20

どこが悪いの?ただ単に歯並び良いって言われるのを求めてるだけじゃないですか?自己満的な事はやめましょう。

大人になったら嫌われますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います。不快に思われたならすみません……。
前歯が大きいのがコンプレックスで……
ごめんなさい。

お礼日時:2017/12/17 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!