プロが教えるわが家の防犯対策術!

なるべくいろんな人の意見が聞きたいです!
お願いします!
わたしと彼は喧嘩を全然しません。
1年付き合っていますが、喧嘩というような感じ?に
なったのは1回だけだし、10分くらいですぐ仲直りしました。
彼の行動、言動でそんなに怒ったりするほど嫌ということはありませんし、嫌だと思ったことは、
今の嫌だったから次からこういう言い方してほしい。
わかった。ごめんね。とかで終わります。
これは喧嘩なのですか?
友達のカップルは1週間連絡もしないというような大きい喧嘩を何度もしてもその度に仲直りして、仲良くなっているように思えて、どうしてもっとちゃんとした?喧嘩出来ないんだろうと思っています。
少しは喧嘩してみたい気持ちもあります。
喧嘩しないということは相性が悪いのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに補い合っていかないといけないと思います。
ケンカをしようが、一緒にいられるのなら大丈夫なのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

うちは喧嘩せずに10年(交際時期を入れたらもっと長く)経ちましたよ。


マジ、一度も口喧嘩さえしてません。
最近は喧嘩せず記録更新のために、双方意地でも喧嘩せずになってるかも?(笑)

でも不都合無いです。
お互いに尊敬しあう事が秘訣だと思ってます。
あなた方も頑張ってみて!
    • good
    • 0

そういう相性なんですよ。


強いていえば相性はいいのでは。

そのうち泣きそうになるような喧嘩しますよ笑
私も元カレとは1年以上付き合いましたが喧嘩したのは数えられる程度でした。
    • good
    • 0

喧嘩は、相手への欲求からの怒りですから、ないのは、マインドコントーロールして、傾聴して、同感して、和解してる❗ちゃんと、互いに認め

ているならいいと思います❗
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!