電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離の彼と会うのを親に反対されています。
私は嘘をついてでも会いたいです。
彼は、嘘をつくのはよくないけど、会いたいと言っています。
親に会いたいと何回も言っているのですが、
内緒で会えばいい。でも会ってるのがバレたら携帯を止めると言われました。
私はそれでも。嘘をついてでも。
彼に会いたいです。
彼に会っているのがバレない、いい方法はないでしょうか。
アドバイスお願いします。

※私、友達と遊ぶ事があまりないので、そんな頻繁に友達と遊ぶとは言えません。嘘だとバレてしまいます。

A 回答 (4件)

どうして親御さんに反対されているのでしょうか?

    • good
    • 1

内緒で会ってもばれるからばれる方法はないよ。


人間嘘はつけないから顔見りゃ嘘ついてたらわかる
    • good
    • 0

お相手はネットで知り合った方ですか?


ちゃんと、信用できますか??
それなら、会ってもいいと思います。

私は今、遠距離をしています。
(付き合ってはいません)
最初に会うとき、親に嘘をつきました。
「○○県の友達と遊んでくる」と。
ただ、私の場合、ほんとに○○県に友達がいて、遊んだことがあるので、これを言えたのですが…

「友達と遊んでくる」しかない気がします…
絶対にバレない保証があるならば。
    • good
    • 1

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
やはり自分の時間を楽しむことが大切だと思います。
今まで出来なかった事にチャレンジして、自分磨きをする良い機会かもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っております。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!