プロが教えるわが家の防犯対策術!

内臓脂肪 皮下脂肪は、どうすれば落ちますか??

初歩的な質問内容すみません。

一からダイエットについて考え直そうと思って、質問してます。

A 回答 (3件)

私は163、41、F65


食事と運動でキープ中
美ボディが自慢の
健康オタクです…笑

食生活を見直せば
美ボディなんて、
誰だって手に入ります

内臓脂肪は、
ガゼリ菌ヨーグルト
朝イチの空腹時に
毎日食べて下さいね

腸内の環境も整います
悪玉が減り善玉が増える

コレステロールや脂肪は
葉モノ野菜とキノコ類
海藻類や青魚で除去する

血液をサラサラにする
玉ねぎ、大根、ニンニク

血糖値を下げる
ブロッコリー、トマト

代謝を上げる生姜

ダイエットや体質改善は
食事が9割ですからね

体に良い食材を
バランス良く摂取する

3カ月もすれば、
採血結果にも現れますよ

体の中を綺麗にして、
健康で有るコトが大前提

食材の効果を把握して、
むしろ食べて下さい

1日30品目の食材を
摂取するコトを目標に
空腹を満たす食事から、
健康を意識した上質な
食事に変えて下さいね

意識を変えるだけで、
口にするモノが変わる

発癌性が有るモノ
血管が詰まり死に至る
要因に成るモノは
金を出してまで
食べなく無く成りますよ

ほんの少し、
変えるだけで健康で
美しい体型に成りますよ

自信満々のスタイルを
手に入れちゃえば
周囲の評価が変わります
人生観も変わります

良かったら、
試してみて下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とても分かりやすい回答ありがとうございます!参考になります。頑張ります。

お礼日時:2017/12/18 06:14

非常に難しい質問だよ。


ちなみに、皮下脂肪が先に減少し、内臓脂肪は後から減少する。
ダイエットではなく、食生活や生活習慣の根本的な見直しが必要だろうね。
で、どうすれば落ちるか?。
そんじょそこらの努力では落ちないよ。
だからみんな苦労をしているのだから。
    • good
    • 0

脂肪燃焼は適切な強度の有酸素運動をなるべく長く続けるのがよろしいかと存じます。

強度の目安は最大心拍数の60~70%、ゆっくりジョギングかしっかりウォーキングに当たります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
わかりました、実践してみます!

お礼日時:2017/12/18 06:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!