プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

左が女、右が兆となっている漢字1字(すみませんここでは書けません。どう読むか分からないから)
これは私の知り合いの苗字ですが、何と詠むのか分かりません。電子辞書で調べたましたが、探し方が間違っているのか出てきませんでした。教えて下さいませ。

A 回答 (3件)

ヤオ



で、いいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2017/12/18 22:10

姚(やお)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/12/18 22:10

姚明(ヤオ)



ニーハオマ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!