アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の誕生日の4日前に別れてしまいました。
その時点で彼氏の誕プレは買ってあったのですが、渡すべきですか?
別れてから2回電話があったんですけど、夜だったので寝てたので話してはないんですが。

A 回答 (7件)

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

戻る気は?


少しはあるから、相談してるんですよね?
だったら、上げてもいいと思いますよ。
    • good
    • 0

「もう買ってたからあげる」って言ってあげちゃえば?

    • good
    • 0

わたす

    • good
    • 0

>4日前に別れてしまいました。


>2回電話があったんですけど、夜だったので寝てたので話してはない
 未練たらしいのか、何か貸し借りの清算があるのか解らないが、
 返品がきかないプレゼントなら、新しい彼氏が出来た時に使ってはどうですか。
    • good
    • 1

わたしは今までありがとうの意味も込めて


渡したことがあります
    • good
    • 0

私も別れる前に彼氏から誕生日プレゼントを貰いました。


私は今までありがとうの気持ちも込めて渡した方がいいと思います。
別れた今でも2人ともお揃いのキーホルダー付けてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!