アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼氏にクリスマスプレゼントを用意しようと思っているのですが、
大変悩んでいます。
お互い忙しく(今回は特に私の方が)
会う約束はしていません。

クリスマスに近い日でいいので会えた時に渡そうと思っているのですが、なんせ付き合い始めたばかりで、彼の好みもよく分かっていません。
彼はプレゼント等全く考えてないと思うので、こちらが高価な物を渡してしまうと重荷になると思うので、なるべく軽い感じのプレゼントが良いかなと思っています。

そこで辿りついたのが、
おしゃれなデザインのスターバックスカードです。
そこに3000円程チャージしてラッピングしようと思っています。

これがいいかなと思った理由は
・彼が「久しぶりにスタバに行ったらすごい美味しかった」と言っていた
・人によく会う為、カフェを利用することが多い
・場所をとらない(部屋に物が少なく、すぐ断捨離したがる人なので)
・アクセサリーはつけない

などです。

やはり値段がダイレクトに相手に分かってしまうのが引っかかるのですが、アドバイス等ありましたら教えてください。

辞めたほうがいい、付け足した方がいい、これがおすすめ、などご意見お願いいたします。

ちなみに私も彼も20代後半です。

A 回答 (2件)

いい考えだと思います。

とても、良く彼の事を思いやった、発案だと思います。
今後長くお付き合いが続いて行ったら、
「あの時もらったスタバのカード、使った後も大切に取ってあるよ。」
なんて、優しい言葉が返って来るかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
使おうと思えば自分でチャージしてどれだけでも使えるので使ってもらえるといいのですが( ˃ ˂ )

なんでもいいなじゃないかと思います。

不要な物でなければ
ましてや付き合い始めですし
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
使わなくてもあまり邪魔にならないし、使おうと思えばいくらでも使えるので良いと思って考えました!