プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOO史上、あなたが「優秀だなぁ」って思った、質問や回答があれば教えてくだせ

A 回答 (2件)

「教えて!goo」に投稿される質問が、小学生が書いたのかと思うようなものが多いこの頃ですが(小学生さん、失礼^^)、以前にはこんなに刺激的な質問と回答がありました。



「なぜ進化の過程で苦しまずに死ねる機能を手にしたのか」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6787382.html

※ 「優秀」という形容になじまない Q&A だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URL見ました。質問の内容も、回答の内容も、今の教えてGOOとは次元が違いますね。

お礼日時:2017/12/19 20:00

「どうして神社やお寺に犬を入れてはいけないんですか」という子供の質問に


「神様や仏さまはそんなことは言わないけど、マナーの悪い飼い主が多いから
そういうことになりました」という答え。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・・

お礼日時:2017/12/19 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!