アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛をしていた彼氏と別れて1ヶ月経ち、未だに思い出しては泣いてを繰り返しています。その間に彼は社内の他の支店の後輩と付き合いはじめました。その後輩の子が良い子ならすんなり負けを認められたのですが、周りの人に言ってもあまりかわいくないと言われているし、最近は自分の伝達ミスで怒られたあげく、社用車をぶつけてしまったりとミスが重なった日があったそうです。それで上司に怒られてメンタルにきて、会社を体調不良で休んで病んでるのかと思いました。ですが蓋を開けたら、SNSでの投稿お買い物に行き、趣味を楽しみ、彼氏(元カレ)と遊びと休みを楽しんでいるみたいです。会社には仕事は続けたいが今は休みたいと言って少し休みをもらっている状況で、正直わたしはドン引きとモヤモヤといろんな感情が湧き出てもうパニックです。そんな子に負けたんだと思いたくもないけど、結果そうである現状に悔しくてしょうがないです。そして、そんな常識のない学生気分のような子と付き合っている元カレの神経も疑います。もうわたしが彼女じゃないのはわかっています。ただ、次から次へと、彼女が話題が絶えないことがわたしの苦痛でしかありません。どうすればわたしに楽になれますか?

A 回答 (2件)

元カレに未練があるから気になるし苦しいだけです

元カレの彼女にムカつくのも嫉妬に過ぎません
解決法はただ1つ
質問者さんが新しい彼をつくることです
私とデートしましょうʕ•̫͡•ʔ♬✧
元カレとの全ての思い出を消し去ってあげましょうฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
バランス良く自分自身と付き合っていく事が必要なのではないでしょうか。
距離が縮まれば縮まるほど、気持ちがわかってくると思います。もしくは、気持ちが変わったりする可能性もあるかもしれませんよ。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0