プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今高校二年生で日本史の勉強を始めようと思っています。
しかし日本史の実況中継とスタディサプリのどちらを使うか迷っています
実況中継はイラストがあり読みやすくとても良いと思いましたがスタディサプリも映像で授業が受けられるので良いと思っています。
アドバイスお願いします( T_T)
日本史はセンターだけで使う予定です

A 回答 (1件)

私は石川の実況中継を使っていましたが、これは主に早慶GMARCH志望の一般受験生向けの参考書で、かなり細かい知識も含まれています。


センターのみなら東進のなぜと流れがわかる日本史の方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!