プロが教えるわが家の防犯対策術!

早稲田社学志望の浪人生です。
現役時は日本史をあまり勉強してこなかったので苦手です。そこで、日本史の勉強法について相談があります。
金谷の日本史で簡単に通史をした後(4月から5月頃まで)石川の実況中継か山川の教科書どちらを使うべきだと思いますか?
理由もつけて下さるとありがたいです。お願いします!!
また、実況中継と山川をどっちもやるのは流石にオーバーワークですか??

A 回答 (3件)

私立難関校は全科目特意な人が目指すべき学校です。

苦手科目がある人は科目数の多い国立の方が無難だと思いますけどね。
    • good
    • 0

解はYouTubeにあり!YouTubeを検索してヒントを見つけよう。



日本史 - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=%E6 …
    • good
    • 0

現役の早稲田家庭教師呼ぶと熱く語ってくれます。


私の甥、ただいま、大学入試対策なら激安です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!