dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校3年女です

もし友達が斜視の手術と二重整形をしたらどう思いますか?私はどちらも近々したいと思っていて斜視手術や二重整形で変わってしまう自分を見て友達がなんて思うのか不安です…

たくさんの意見が知りたいです!お願いします!

A 回答 (6件)

自分がやりないならいいんじゃないの。


回りの目を気にしてたら出来ないよ。
別に友達はやったんだって思うだけかと。
またまだ未成年だからやるな親の保証人が必要だよ
    • good
    • 0

私は全然いいと思います



変な反応をされるのが嫌であれば友達に整形したいということを話していればした後驚かないと思います

私はしたいことは全部人に話すので派手髪にしてもピアスを開けても驚かれませんでした
私も斜視の手術や二重、顎、鼻、脚の整形したいと思っているので羨ましいです
    • good
    • 0

冬休みに?


あなたが気にならなきゃ大丈夫でしょう

私なら、斜視が気になるから
やろうと思うの、ついでに二重にしてみるね、びっくりさせたらごめんね
って予告しておくかな?^_^;
    • good
    • 0

自分の人生は自分で決めた方が


後悔しないと思いますよ。
やらない後悔よりは価値があります。
    • good
    • 0

気にしない方がいいですよ。

自分の信念に基づいて整形をしたらいいんです。
    • good
    • 0

女友達より、アナタがキレイになった場合は、「嫉妬」するかもしれません。


そして、本当はキレイなのに、「前の方が良かったよ~。」なんて、逆の事を言いそうです。
キレイはさて置いて、人相が変わっただけなら、素直に喜んでくれるでしょう。
「チョット別の人みたいだけど、目、良くなったネ。」
みたいに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!