dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅がもらい火弁償してもらえる?

A 回答 (3件)

できない。

自宅は、自身で火災保険に加入すべし。
    • good
    • 1

もらえません。


自分の保険で対応してください。
そういう決まりです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:30

してもらえません。


類焼は弁償しなくてよい法律です。
自分でつけてる火災保険を使います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/19 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!