アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ付き合ってない彼から宅飲みを誘われたのですが私は2人で飲むかと思ってたのですが「他に、誰誘う?」と言われました。彼とは宅飲み以外に、普段週3〜4、2人で会って遊ぶ仲で、確かに2人以
外で友達と遊んだりもしますがやはり彼は私の事を友達としか思ってないのでしょうか??

一回四ヶ月前に告白をしたのですが、振られて
そこから仲は親友並みの親しさです。

2人で宅飲みできない理由はあるのでしょうか??

あと、最近彼のことを好きなのが辛くなり
向こうが友達としか思ってないのであれば
諦めたい気持ちもあり、連絡もあまりせず
今までは、こちらからアピール(ボディタッチを今までしたり)もしてきたのですが
それもやめようと思い冷たい?(普通?)態度でボディタッチとかも色々やめたら向こうからボディタッチされること無かったのにしてくるようになったり、今まで優しくされなかったのに急に優しくされたりと態度が変わったのはなんででしょうか、、

A 回答 (4件)

私なら、少し距離をおきます。

こちらからは、連絡はしないですが、誘われたら2人きりでは合わないです。
あなたも、素敵な人を見つけて下さいね。
    • good
    • 0

私は彼の立場にいるかもしれないです。


以前から仲良くて、告白をされたけど断わり、その後も仲良くはさせてもらってるけど親友としてなんです。
親友として大事な人だから、離れて欲しくもないから、時には優しくもしてしまう感じですかね…
今男友達は私には恋愛感情がないので、友達にして仲良くさせてもらってますけど、未練があればこの状況は辛いはずですよね。
私も相手を傷付けてしまったのかもしれません。

あなたが諦めたいと思うなら、彼とは連絡は控えて、気持ちの整理が付くまでは距離を置いた方が良いと思います。
    • good
    • 0

振られて親友並みですか。


恋愛関係としては見ることはできないけれど、少し冷たくなられて寂しいのかな?
でも、それが好意、恋愛感情とは言えませんがね。
二人の宅飲みは、何か起こるとマズイからしたくないのでしょう。
貴女も2人ではしない方が良いと思いますよ。
両想いで、付き合うことにならない限りは、隙を見せたらいけませんね。
思わせぶりな彼の態度に、振り回されないように、期待しないように、離れて見たら?
彼に恋心が芽生えているならば、どうにか行動に移してくると思いますよ。
今の貴女は、どうしても期待して振り回されてしまいそうだから、自分をしっかりと持って。
次に進みたいのであれば、彼からのアプローチを待つことですね。
でも、他を探してみたら良いのでは?
今の関係よりも、切って他を探すか、
彼が思い直すか?どちらかの方が貴女のためのような気はします。
思わせぶりな態度に、もしや?と思っても、未練を残したらいけません。
来るものも来なくなりますから。
    • good
    • 2

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


気高く立ち上がってください。
告白しなかった場合、ずっと相手への思いが心の中にひっかかってしまうのではないでしょうか?
私はあなたが幸せになることを願っています。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!