アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて会う方で、意気投合してラブホテルに行き、楽しくご飯食べたり話したりSEXをするのっていけない事ですか?
援交はホテル行ってSEXしてお金貰ってサクッと帰る感じですよね。援交は犯罪なのは勿論分かっています。

しかし、楽しい時間が過ごせたのでお礼にお金をあげると言われた場合は違法なんですか??

あと、男女の関係の相手に、欲しいものがあると言ったら、その金額をくれた場合は?

取引などではなく、(Aさん)援助してあげたい(Bさん)の関係は安全な関係ですか?

質問者からの補足コメント

  • 取り引きではなく、(Aさん)助けてあげたい!(Bさん)ありがとう!
    の安全な関係ですか?

    誤字失礼しました。

      補足日時:2017/12/19 23:18

A 回答 (6件)

その言い逃れが通用すれば、援助交際が犯罪になることはなくなってしまいますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
愛人や風俗はいいのですか?

仲が良くなり、そのような関係になったのなら恋人のような関係なので、いいのではないですか..?

お礼日時:2017/12/19 22:24

実質的に援助交際なら、


違法と判断されるでしょうね。
法律って言葉の問題じゃないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか...
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/20 00:01

それ、売春ですわ。


金に変える以上はね。
援交するヤツは、単なる売春婦です。

売、春、婦。
    • good
    • 2

都合よく解釈して、警察のお世話になりなさい。


誰もあなたの言い分は聞きません。

それが世間の常識ですから。

甘い、実に世の中を甘く考えてる人ですね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パパや愛人、AVはどうなんですかね??
ご回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2017/12/19 23:31

性病の蔓延、望まぬ妊娠、恐喝、バックにヤクザがいる危険があるから、法律で全面禁止にしてるんだと思います。

売春を法律で認めたら治安が悪くなるからね。

両方成人していて、お互いが合意の上でAV出演や愛人契約をしている場合は違法じゃないですよ。
援助交際はグレーゾーンで、厳密には売春として違法になるらしいけど、いちいち取り締まれないんです。
一方が18歳未満なら考えが未熟って事で、完全に犯罪になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/20 00:00

何が「安全」なのかわかりませんけど,問題が起きないとは言えません。



このカテにもいくつも投稿がありますけど,水商売や性風俗に従事している女性にお金をあげておきながら,男側の内心の目的(営業外の肉体関係)が達せられないとなった途端に「あれは貸していただけだ。全額返してもらうにはどうしたらいいのか?」なんて言い出す男が実際にいます。LINEやメールで「金返せ!」とかやるらしいです。水商売なら,店内にいる間は手を出してはこないでしょうけど,店の外に出たらわかりません。密かにつけられて自宅を知られて……なんてことになったら怖いです。そうなる前に,近くないところに引越しとか転職とかするしかなくなりますよね。

でも高校生とかだったら? 逃げられないですよね。そういう男に,自宅近くで待ち伏せとかされたらどうするんでしょう?
違法とかの問題じゃなくて(売春防止法は売春の管理者や買春側を取り締まるものであり,どちらかというと女性は保護の対象です。施設に入れられちゃうことはありますけど),身の危険を考えなければならないほうだと思うのです。つまらないことに刃物を持ち出して,刺しちゃうヤツって実際いますからねぇ。

愛人は,たいていはそれなりの年齢の人がするものだと思いますので,いざとなれば逃げればいいだけでしょう。そもそも愛人契約は公序良俗に反して無効ですし,それだけのことができる男なら,そんなチンケな問題は起こさないように思いますし,もしもトラブルになった場合でも,その覚悟をして愛人になったはずです(逆に言うと,その覚悟なしに愛人になるべきではないということです)。

AV関係では,性行為またはそれに準じた行為を撮影させることを目的とした契約で,その対価として報酬が支払われるものです。金銭のやり取りについて問題になることはないのではないかと思いますが,その目的であった行為が女優に知らされていなかったものであるとして,そこがトラブルになることはあります。
もっともAVの最大の問題は,その画像が残ることで,女優であった女性の未来において大きなリスクがあり続けるということでしょう。この道もまた大きな覚悟がいるということですね。

あなたがそういうことをしようとしているのであれば,今のあなたに見えないリスクまでも負う覚悟が必要なだけ。おとなしい相手だと思っていたのに,何かの拍子に豹変してあなたに危害を加えるなんてことが起きるかもしれないのです。
あなたにそれができますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!