アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接を受けたんですが7日後に採用連絡となっているのですが 今日で 10日経ちます。何の連絡もないのですが 不採用とゆうことで何でしょうか?
他に面接受ける予定は ありますか?と面接の時に聞かれ 受けません。と答えました。

A 回答 (3件)

私なら不採用と判断して次の仕事を探します。

    • good
    • 0

面接結果はそのうち連絡してくると思います。


以前私が使ってもらっていた所でも、結果を期日通りに伝えていないところがありました。
要するに、その面接を受けた先がいい加減なところがあるという事の現れです。
入社後もそのいい加減さに自分が振り回されたり、会社のミスを自分に押し付けられないように注意を払う必要があるかも。
もし結果を伝えてこなければ、そんな会社はきっとろくでもない会社でしょうから、入らない方がかえって良いでしょう。
    • good
    • 3

御質問から、「採用の場合は7日後までにお知らせします」ということではありませんか。

ご確認の程。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!