アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と避妊しないでやっていて
元カレと1回ゴムつけて中出ししました

妊娠したら、元カレの可能性はありますかね

A 回答 (4件)

彼?


元彼?
貴女はヤリマン?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなりますよねー!

お礼日時:2017/12/20 22:45

普段アプリ通りに生理が来ているならば、元彼との行為の時期では妊娠しないと考えて問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!回答ありがとうございます、!

お礼日時:2017/12/20 13:39

可能性という言葉を使ってしまうと、可能性は0ではない、という事しか言えません。


受精は排卵日でしか起こりませんから、どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が重要になります。

今彼とのセックスが排卵日より程遠く、元彼とのセックスが最も妊娠し易い時なら、避妊をしていようが元彼の可能性を考えざるを得なくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

排卵日の一日前くらいに彼氏としました
元彼は1週間後くらいです、、

お礼日時:2017/12/20 13:34

彼氏っていうのは今彼のことかな?


ゴムつけて中ってことは、ゴムの中に出たってことですよね?
妊娠したとしたら今彼だと思いますよー。
避妊しなくてもそうそう妊娠はしませんよ 中に出してなければ!
私はやるときいっつも避妊してませんでしたが(馬鹿です笑)妊娠はしたことないです。運が良かったのかな?
まぁ、妊娠してたら元カレは無いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、私も相手の事考えなさすぎですよね、
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/20 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!