アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を傷つけそうになった時の対処法知りませんか

質問者からの補足コメント

  • 手が出そうになったらどうすればいいのでしょう

      補足日時:2017/12/20 23:12

A 回答 (5件)

その場から立ち去る


しか無いでしょ

手を出したら、
後が面倒だからね…笑
    • good
    • 2

No.1です。


補足読みました。

>手が出そうになったらどうすればいいのでしょう
⇒後悔先に立たずですが、手を出したら人生棒に振るって思っておきましょう。
 それでもいいんだったら知りませんが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか、耐えますっ

お礼日時:2017/12/20 23:16

大きく深呼吸して冷静になる。

心の中で自分がされたり言われたりしたら嫌な事は人には、絶対にしたり言ったりしない!互いに傷付くだけですからとにかく冷静になる事が、大切です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷静に考える。ですね、
ありがとうございました

お礼日時:2017/12/20 23:14

握った拳を自分に向けろ。

    • good
    • 1

言葉を発する前に6秒間待つ(特にカッとなった時は効果あり)。


それだけでも全く違ってくると思います。言っていい言葉なのか、言ったらダメな言葉なのか分かるかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2017/12/20 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!