dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京から埼玉県藤崎市に行くには新幹線で高崎市まで行くのが一番いいでしょうか?

A 回答 (3件)

群馬県藤岡市では?


JR東日本八高北線の駅ですね。
籠原以北も毎時3本はあるし、新幹線や、有料特急使う距離や区間では無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

群馬県藤岡市ですね
県も市も間違えてるのに、ほんとにありがとうこざいます
新幹線使う距離じゃないんですね
参考になりました ありがとうこざいます

お礼日時:2017/12/21 01:58

高崎は群馬だし 何処と間違えてるのかな?


埼玉県内は新幹線乗る程じゃないよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます
群馬県でした 間違えてるのに回答ありがとうこざいます

お礼日時:2017/12/21 01:56

>埼玉県藤崎市


そんな市はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!