電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で兄妹に姉や妹がいたらその姉や妹の裸姿は、見れるんですか?
あとパンツとブラジャーも見れるんですか?
自分は一人っ子なんで分かりません。

A 回答 (5件)

私には、姉も妹も兄も弟も満遍なく居ました。


姉の裸も妹の裸も見て居ますが、姉の友達の裸も見ました。
下着なんか、全然目に入らず、偶然、姉のパンツが風呂場に干して有り、思わず、姉のパンツで、おナニーをしました。
何食わぬ顔で、姉のパンツを洗い、そのまま干して置きました。
有る夏の日、妹が、ヒザを立てて昼寝をして居ました。
よく見ると、パンツを穿いて居らず、まんこの毛は、ぼうぼうと生えて居ましたが、妹は、未だ、中1でした。
また、良く寝ている姉のパンツを脱がせ、びらびらを引っ張ったり、舐めたりしました。
どうやら、姉は、知って居たみたいで、後日父親から、『お前、姉ちゃんのパンツを、脱がしたんだって?』と、怒られ、それからは、止めました。
妹や、姉が居なければお母さんのパンツでガマンしましょう。
    • good
    • 1

勿論です、



夏に成れば姉はブラジャー為なく寝るので、
シャツの上か乳首丸見えです。
    • good
    • 2

年頃になると本人が隠すようになりますが、洗濯物は見られます。

でもおむつしてる頃から一緒にいる家族ですよ?母親と同じで、見てもどうってことないと思いますが。
    • good
    • 1

年齢によると思います。

姉弟でも、変な意味でなく思春期からは
見れなくなるかなぁ。。

仲が良いとお風呂も一緒だよ♡
    • good
    • 2

姉や妹が恥ずかしさを感じるようになるか、親の性的教育方針により制限されなければ


裸だって下着だって見れます。
本人(男)にしてみれば当たり前のことで、裸や下着を見るって気持ちは無いですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A