アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hopefully some day I will make it to Japan Hope you are having some nice days anyway!
なるべく正確な意味を教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

願わくば、いつか日本に行きたいです。

いずれにしろ、あなたが楽しい日々を過ごしていることを願います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/22 12:11

うまくいけば、いつか私は日本に行けるといいな。

(それまで) 僕はとにかく君が楽しい日々を過ごすことを願ってるよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 12:11

いつか日本に行けたらと思います。


とにかく良い一日を!

ではどうでしょう。(◍•ᴗ•◍)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!