dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

県外に引っ越しする理由ってなに?
結婚?転勤?夢の為?

人生変えたいからはなし?

不安9割楽しみ1割でなかなか
行動に移せない性格しております。

人は人。自分は自分なのに
なんか色々考えてしまいます。

文章まとまってないですけど
ずっと地元にいるんかぁって
思ってしまいます。

19歳女です。介護職してます。

周りばっかり幸せそうで。。。

A 回答 (1件)

私の場合は父の転勤、進学、就職、自身の転勤で引越ししています。



0歳~2歳
2歳~5歳
5歳~8歳
8歳~19歳
19歳~23歳
23歳~28歳
28歳~35歳
35歳~現在
それぞれ違う場所で暮らしていたので、ご出身は?と聞かれると返答に困ります。
8歳~19歳に住んでいた場所が一番長いので出身地にすることが多いです。

引越ししても金さえあれば何とでもなります。
不安なら1年くらい働かずに暮らせる貯金をしてから引越しすると安心できると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!