アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れたいと言われました。
以前妊娠したことがありその時にまだ父親にはなれないおろしてくれと言われ
ショックが大きかったのもあり恋愛以外でもかなりのストレスがあったのがたたったのか中絶する前に流れてしまいました
そのあとはそばにいるからと言われ一年ぐらい
最近になっていきなり別れたいと言われ
そのうえあの妊娠ははめられたと思ってると言われました、

私は妊娠しずらいと病院で言われており
いくら狙ったところでできるわけもなく、できたときはまさかという気持ちと嬉しい気持ちはすごくありました。

でも今さらそんなことを言われパニックになり彼氏がいない間に自殺をはかりましたが死ぬまでに間に合わず彼氏が帰ってきてしまい未遂になってしまいました。
そんなことするのは怖いもう2度とやらないでと言われましたが別れたい気持ちは変わらないみたいです。
友人たちはそれ男としても人としてもどうなのと言われてしまいました。私もいいところしか見ていなかったのかなと思い始めました。
文章めちゃくちゃですがこういう人が彼氏だった場合みなさん別れますか?
もう別に女ができたとかでもどうでもいいのですが、悔しくて。

A 回答 (4件)

別れます。



あなたも、そんな男のために死ぬなん考えは、ダメです。

他にもっと優しい男が、たくさんいます。
幸せになってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬことしか考えていませんでした。なんでそんな男に命捧げる必要あるのって思えました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 19:59

自分は男ですが、


正直、別れたほうがいいと思いますよ。
あなたがそこまで思いつめているなら、それ以上一緒にいる必要はないんじゃないでしょうか。
はめられたと思ってる?
自分が女性だったらひっぱたいてやりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の悪口の質問だったのに回答ありがとうございます。そうですよね…なんで私がこんなに追い詰められてるんですかね笑
私もひっぱたいておけばよかったですありがとうございます。

お礼日時:2017/12/21 20:00

私も同じような目に合いました。

私の場合は…流れた後、いきなりLINEブロックされて逃げられました。

一緒に乗り越えようとか、言ってたくせにですよ。

しばらく、眠れない日々だったし、ホントにツラかったです。

悔しい気持ちわかります。

素敵な人と出会えるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり逃げる男は最低ですよね…ブロックなんて本当にありえない…どうやって乗り越えられたのでしょうか、
尊敬します。私は耐えられるかわからないです最低な男だとはわかっているのに。

お礼日時:2017/12/22 06:55

私は…何も言わずにいきなりLINEブロックされて逃げられました。


だから仕方なく乗り越えました。

最初の1ヶ月は…ツラかったですが、段々と、寂しい気持ちよりも、バカ男に対して腹が立ち「私の好きだった人は…もういない‼私の好きだった人は…誠実なハズだ‼誠実な彼は、死んでもうこの世にいない‼」と自分に言い聞かせ。乗り越えました。

まぁ…彼が私を忘れた頃に仕返しで奴の幸せぶち壊してやります(*^^*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!