アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいますが最近かっこよくてしかたありまりません。
でも付き合いたいとはおもいますけど告白してまで付き合いたいとは思いません。
これは好きじゃないですかね?

A 回答 (4件)

憧れじゃないでしょうか。



憧れって好きと勘違いしやすいですよ。

今の距離や関係に満足出来ているなら、それでいいんじゃないでしょうか。

好きでしょうがないときは、自分の気持ちを隠すのが難しくなります。

自分以外の誰かとその人が付き合う事に自分が傷付くなら、告白してまで付き合いたいとは思わないなんて言ってられませんから。
    • good
    • 0

そんなことはありません、かっこよく見えるのならば本気で好きになっている証拠なので気にしなくても良いですよ

    • good
    • 0

ああーーすごくわかりますその気持ち、きっとそれは好きってことだと思います!私も告白するのかぁ…と尻込みしますけど誰か違う人と付き合っているところを見るよりは当たって砕けてみるのもアリかな、と思ってます


それか、相手に告白させるとか…笑
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


大事なのは自分の素直な気持ちを相手に伝えることだと思います。
人の気持ちは分かりません。だから、あなたが素直になるのがよいのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!