dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストーカー警告書一筆書いたのですが彼女とサイド一からやり直したい自分を彼女に確認してほしいその気持ちで連絡したです。

A 回答 (6件)

>今は、そんなことをしても一筆書いて、


ストーカー扱いにされるんですか。

警告書を出して欲しいといったのは
彼女の要望だと思いますよ。
もう関わらないほうがあなたの為でもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心が痛い。

お礼日時:2017/12/23 09:23

>例えばこんなことになったとしても話しあいをして解決出来る方法だってあるのかなぁーと自分は、思います。



それはあなたがそう思うだけ。
彼女はまったくそう思わないから、警告書を書くことになったんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。
私が腕引っ張って彼女が転んでしまい急に立ち上がって助けてと叫んで、
私は、驚きました。

6年付き合いしてて
警察呼ばれて暴行しかし私は、
ちゃんと謝りますと話し示談になり、
今は、そんなことをしても一筆書いて、
ストーカー扱いにされるんですか。

お礼日時:2017/12/23 09:13

もうあきらめて下さい。


これ以上しつこくすると
次は逮捕されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一筆書いてから何もしていませんし、逮捕されたくないのでしません。
連絡とかちゃんと話せる時間は、俺には、くるんですか。

お礼日時:2017/12/23 08:25

そういう自分勝手な自己正当化がストーカーとして警告を受けた理由でしょ。



その確認作業すらしたくないからストーカーとして警告したんだよ。

逮捕される前にやめとけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに自己正当化では、ありますけど、女子は、そんなに諦めが早いのですかねぇ、
二人で約束をして男と二人であったりしませんと約束をしました。
彼女は、俺に隠して男と会っているところを俺が目視して一度嘘つかれていた。

お礼日時:2017/12/23 08:33

やめておきなさい。


警告書に違反することになりますし、
通報されますよ。
一度ストーカーと認識されたのなら
彼女も生理的に受け付けないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってしまったことは、反省してます。
逮捕されたくないのでしません。
ですけど、警告書を書いた段階で男性も女子も連絡取れななんておかしくないですかぁ?
例えばこんなことになったとしても話しあいをして解決出来る方法だってあるのかなぁーと自分は、思います。

お礼日時:2017/12/23 08:42

日本語おかしくないですか?



ストーカー扱いされて警察から警告され一筆書いたのですね。
もうちかづかないで下さい、何しても彼女はもう振り向きませんし嫌悪感で一杯のはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本語がおかしくてすみません。
やってこと反省してます。
結局男が弱い立場になり今まで6年付き合いしてきたのにこんなことあるのかなぁーと反省してます。

お礼日時:2017/12/23 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!