アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefox(v35.0.1)にてETCマイレージサービスのサイトからログインしようとしたところ、
以下のような警告が表示されました。
 「接続の安全性を確認できません」
 www2.smile-etc.jp は不正なセキュリティ証明書を使用しています。
 発行者の証明書への認証パスが提供されていないためこの証明書は信頼されません。
 (エラーコード: sec_error_unknown_issuer)

他のブラウザでも試したところ、
 Chrome(v40.0.2214.94 m):この接続ではプライバシーが保護されません
 IE11:警告はなく、ログイン画面が表示される
といった結果でした。

数か月前にログインした時はこういった警告はなく、普通に利用できていましたが、
最近はログインしていなかったため、状況がわからず、皆様のPCで問題なく表示できるか
教えていただけないでしょうか?
他の方もおなじような状況ならば、アクセスを控えて様子見しようと思います。

また、私個人のPCだけの問題のようでしたら、解決策がありましたらお教えください。

環境
セキュリティソフト:Microsoft Security Essential

A 回答 (1件)

私も全く同じ状況です。

Firefoxで接続の安全性が確認出来ない・・・と出ます。
今までは無かったのに。。。

私も様子見してみるつもりです。
    • 0