プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

告白して後悔するのと、告白しないで後悔するの

どっちの方が、ましですか?

A 回答 (32件中1~10件)

告白しなかったこともありますしフラれたこともありますが、告白しないまま終わるほうが後悔が長引きます。

    • good
    • 5

告白して後悔です。



しないで後悔して数十年経って再会してから言うのは情けないと思う。
    • good
    • 0

告白して後悔ですね

    • good
    • 0

告白して後悔です

    • good
    • 1

告白してからの後悔です。


後悔と言うのは片思いって事をしってのですか?
ならば 私は絶対に告白はします。
最初はやっぱり気まずいですよ、でも どう思います?
告白とは自分の気持ちを正直に言えたということです。

私も告白してからの片思いです。
でもこれは好きって言う気持ちはその相手の中身が好きってことしか、私は好きとは言えないと思うんです。
それは確かに自分でかってに言ってるもんです。
でも私はそう思います。

結果 告白すると彼も優しくもっとなります。
それは 自分のことが好きって分かっているからこそなのです。
なので 絶対 告白して後悔はないと思います。
    • good
    • 0

告白して後悔する方です


最初は怖いけど、言ってしまえば意外と結構すっきりするものです
    • good
    • 0

告白します

    • good
    • 0

告白するしかないよね!?

    • good
    • 0

告白して後悔



告白すらしなかったら、確率0%です。

でも、告白したら、少しはチャンスある!!
    • good
    • 1

どうせ、後悔するなら、告るでしょ?でも、最初から、後悔するつもり?なんですかね?

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています