プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末ジャンボ最終日ですね!人気のある売り場は長蛇の列で毎年それを見てしまうと足が遠退く方いらっしゃいますか?私は結局それで今年も買いませんでした!毎年ジャンボ買われている方は何枚ぐらいご購入されるのでしょうか?やっぱりよく当たると言われている売り場で買いたいですよね?

A 回答 (6件)

宝くじなんて買っても当たりません。


私は買わない。
  
> やっぱりよく当たると言われている売り場で買いたいですよね?
よく当たる=大勢で買う=確率は同じでも、たくさん売れれば当たりやすい・・・です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

買わない方いた嬉しい!(笑)

ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 19:03

>やっぱりよく当たると言われている売り場で買いたいですよね?



そうですよね。
宝くじは夢をかうので。験も担ぎたくなります。

それなので西銀座チャンスセンターの1番売り場、
それも、初日や大安はすごい事になってましたよ。
自分も近所にある、結構あたりがでている売り場で買います。

ただ知り合いには、毎回、連番3枚という人がいます。
この3枚は絶対あたるということです。

夢の買い方はそれぞれだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西銀座チャンスセンターの1番売り場、凄いですよね!ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 23:11

もう販売は終了ですので、買えませんね(笑)


高額当選者が、取りに来ないで、引き渡し期限を過ぎるのが、毎年数件あるみたいです。
まさか、高額当選と思わないのか?
ていうか高額当選を夢見て買うんじゃないの?ですよ。
やはり、頂戴!って言いたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!まさかの高額当選なんでしょう?ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 23:29

空いている所で買えば良いのに。


それに買わないと当たりません。
当選して取りに行かない人が、毎年居ますが、当選している思っていないみたい?
なら買うなよ!
自分にクレヨ!って言いたいよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうお声かけ頂くと、また心が揺らぎますね (笑)
え!当選したのに?マジですか!
え、みんな固唾をのんで
当たるの待ってるんじゃないの?(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/22 22:33

売り場は関係ない!絶対に全く関係ない。

微かでも売り場は全く関係ない。
これは、真実。

たくさん売ってる売りばが当たる本数も増えてるだけ。
まちがいない。
当たりが最初からわかってるなら、可能性あるけどねぇ・・・。
ただし、いっぱい人がいて楽しそうなので、人の多いところで買うことが多いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!って
確かに考えたら
おっしゃる通りですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2017/12/22 19:06

夢を買いましょう!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつもありがとうございます

そうですね!

お礼日時:2017/12/22 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!