プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生の娘さんがいる方、お願いします。

私は今彼氏がいるのですが、お母さんにバレたかもしれません。すごく焦ってます。

自分の娘に彼氏がいるってわかったらどう思いますか?
時代の流れだから仕方ないって思ってますか??

A 回答 (1件)

隠したいのかな? 恥ずかしいとかなのかな?


自分も中学時には付き合っていましたし、特に何もないかな? 多少は寂しさがありましたが。w
娘は最初、隠してたみたいでしたが、それとなく話してくれて、今ではお互いの家に行き来してますし、親同士も会った時(送迎、学校等)には、お世話になってますと話しますし。温たかく見守ってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!