プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が終了した次の日に ゴムあり 中出しなし(水を入れて確かめたのでゴムの破れなし)のセックスをしました。生理は7日間で生理周期は30日です。しかし、先月の生理は5日間遅れました。
そして、今月の8日に少量の出血があり 排卵日と一致しているため排卵出血と考えました。そして、生理予定日1週間前の17日に少量の出血があり 着床出血ではないかと心配です。基礎体温はつけていません。
そして、生理予定日2日前から おりものの量がすごく多いです。ネバネバしていて よく伸び、酸っぱい匂いがします。色は無色透明です。妊娠したらおりものが多くなるそうなので心配です。皆さんは妊娠していると思いますか?意見を聞かせてください。
妊娠初期の症状は、下腹部の違和感 。生理予定日前の出血。のみです。

A 回答 (1件)

思いません!



>生理は7日間で生理周期は30日です。

自身の生理周期を正しく把握しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/12/23 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!