プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に非があって、彼女とケンカしたときに「全部俺が悪いんやろ、もういいよ 今までそういう人生だったし、俺がいなくなったらそれでいいんやろ?」と不貞腐れる男の人って本心ではどう考えてると思いますか?

俺がいなくなったらそれでいいってなんの解決にもなっていないし自分が悪いと言いながら悪いところを直そうとせず自分がこれ以上傷つきたくないから逃げてるだけにしか見えません

こう思うのは私だけかもしれないので他の人の意見が聞きたいです

A 回答 (2件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
相手と対等に張り合う必要は無いと思います。あなたからやさしい言葉をかけてみてはいかがでしょうか。
相手は子供だ、と思い、自分が相手より大人になったつもりでいればよいのではないでしょうか。そうすれば、相手が可愛く思えてくるかもしれません。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しい言葉がかけれるよう考え方を改めてみます
ご指導ありがとうございました

お礼日時:2017/12/26 21:12

「俺がいなくなって」別れたら解決でしょ?


逃げは逃げですけど理屈は間違ってはいないと思いますけど。

彼氏の言うとおり別れるか
今のままで彼女が我慢するか
どちらかでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています