プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの最近嬉しかったことはなんですか?(*- -*)

A 回答 (16件中11~16件)

ゼミで、1度失敗し貶されて悔しさのあまり、逃げ出そうとしたけれど、諦めずにやり直して2回目、うまく発表でき、褒められたことです。


失敗から得ることって本当にあるんだと気付かされ、感慨深いです。
    • good
    • 0

今朝、母の作った美味しい朝ごはんをお腹いっぱい食べれた事。

    • good
    • 0

今朝嬉しかったワタシの


家の前の方が、今日は
貴方の家のワンちゃんの
誕生日だから、写真撮って
あげる)、と、撮って
下さった事です、4歳に
ワンコなるのですが毎年
忘れる事なく、4回撮って
下さいました、 はち85歳の、ご老人のかたです、
嬉しいです
「皆さんの最近嬉しかったことはなんですか?」の回答画像4
    • good
    • 2

何もない(TOT)

    • good
    • 0

介護の仕事をしていて、最近は腰が痛くて、大変疲れるのですが。


利用者様から「あなたはよく頑張ってるよ、凄く有難いよ」と言われて、ちょっと泣きそうになりました。
いや、利用者さんにこんな風に言われている内は半人前なんですがね。
    • good
    • 1

テレビのローカル番組のプレゼントコーナーに応募してワインが当たった事。

(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!