アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サラサラの砂浜を走れるバイクを探してます   国産車で250cc以下でありますか? 浜釣りに利用予定です

質問者からの補足コメント

  • 補足します  十代からオンロードバイクばかりでオフロードバイクが詳しくありません  50過ぎのオヤジです  宜しくお願いします

      補足日時:2017/12/23 21:17

A 回答 (6件)

昔でしたらスズキのバンバン90あたりが前後輪が極太で空気入れも標準のため、エアも調整できて良かったと思うのですが、今はそういうバイクはないようですね。


もう生産していないので中古になりますが、同じくススキのバンバン200などはいかがでしょう。
小型で後輪も極太タイヤですので比較的走りやすいのではないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います バンバンですか  いいですね  南国の砂浜 不細工な白髪のオヤジ    バンバン探します

お礼日時:2017/12/24 01:11

バイクのタイヤをパドルタイヤに交換すれば、どんなバイクでも走れますよ


でも、車体を傾けたりカーブで転ければ、倒れますし、引き起こせないでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なアドバイス有り難う御座います

お礼日時:2017/12/24 00:50

No.3です


沢山ありますよ! 新車ならこれです。
https://global.yamaha-motor.com/jp/news/2004/021 …
その他は多くて困ります
http://www.goobike.com/maker-buggy/car-buggy/new …
    • good
    • 0

砂浜を走れるのはサンドバギーと呼ばれる3輪車です。


カスタムで製作している工房もあると思いますから、ネットで探して下さい。
それから、オークションにも注意して下さい、たまに出品があります。
    • good
    • 0

ないですけど、千里浜にような砂質でもない限り、砂をかっぽじって走るか、全く進まないかってことになります。


迷惑行為になりますので、基本道路から出ないほうがいいですよ。やってみたらすぐわかりますが。
    • good
    • 0

オフロードを走った事はありますか?



バイクが有ってもテクニックが無ければ走れませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!