dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

200系クラウンアスリートのタイヤハウスの内側のカバー?みたいな物とフロントバンパーからフロントタイヤにかけてのフロント下に着いているカバーが取れひきづってしまい修理したいんですけど、いくらくらいかかるんですかね???語彙力なくてすみません

A 回答 (5件)

私の車だと、カバーのパーツ代が8000円ぐらい、取り付け部品や工賃などを含めると1万5000円ぐらいです。

    • good
    • 0

No.2



ヤフオクで見ると5,000円弱。
ディーラー新品なら10000〜20,000くらいするのかな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/30 12:08

2万位かな?、判らないです(汗)。

    • good
    • 0

写真のやつ買ってカバーを取り付ける。


ホームセンター オートバックス イエローハット
とかで何百円程度。
行きつけディーラーなら、
無料でやってくれるかも?知れない。
「200系クラウンアスリートのタイヤハウス」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カバーもボロボロなんですよ引きづってしまうほど、、、カバーの値段わかりますか??

お礼日時:2022/03/30 11:40

ファスナーだけだと安いですよ。

数百円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
カバー全体だとどれくらいですかね??

お礼日時:2022/03/30 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!