プロが教えるわが家の防犯対策術!

私立高校の単願推薦をもらいました。ですが少し不安です。
単願で落ちるのはどうゆうひとですか?

A 回答 (4件)

いえ、単願推薦をもらった時点でほぼ確実に合格ですよ、ということです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
入試まであと2週間なので頑張ります!!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/24 12:52

途中送信失礼しました。



そういうレベルだと思います。
    • good
    • 0

長いこと塾講師をしていますが、単願で落ちた生徒っていませんね。


単願推薦をもらう時点で、学力、生活態度、などもひっくるめて、okをもらっているわけです。ですので余程でないと落ちないですよ。
落ちる人って例えば答案を白紙で出したとか、面接で何も言えなかったとか
そういうレベルだとえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えていただきありがとうございます!当日の入試で決まるということですか?

お礼日時:2017/12/24 10:04

普通は、


基本的生活習慣がなっていない。
また、学校にもよりますが、200点以下だと厳しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

200点以下というのは5教科でですか?入試内容は3教科の基礎学力なのですがその場合は何点以下だと厳しいですか?

お礼日時:2017/12/24 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!