電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I hope we could hang out some day!

日本語になおしてください。。。

A 回答 (5件)

いつかまた遊べたらいいなです。

hang outは遊ぶって意味です。
    • good
    • 1

いつかまた「また~り」したいな、みたいな感じ?

    • good
    • 0

いつか遊べるといいな!

    • good
    • 0

ってかGoogle翻訳サイトをGoogleで検索して自分で翻訳して下さい。


質問しないで自分で出来るようになって下さい。
    • good
    • 0

いつの日か一緒に住めるといいな!


ですかね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!