プロが教えるわが家の防犯対策術!

金運上げたいです。

トイレ掃除など、掃除をする。
とか
西側に黄色い物を置く。
とかしか知りません。

お金がある人にはお金が集まるとか聞きますが、お金がない人に大金が入って、人生がめちゃくちゃとかもよく聞きます。

生きてるだけで丸儲け…明石 さんまさんも言ってますが、私もそう思います。

でも、このお金何に使おうかって
考えてみたい。
煩悩ですが…。

A 回答 (4件)

お金持ちの方から貰った物等を使う。



財布にお札の帯を入れる。

お札を下向きに入れる。

お札と小銭は別々の財布に。

馬の置物を置く。

玄関はいつもキレイに!

便座の蓋は閉める。

下駄箱には、靴の爪先を前向きにして入れる。

携帯の待ち受けを金運のあるものにする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬の置物、お金持ちの方から頂いた物、お札の帯…やってみます。
効果があることを願いながら。

ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 21:37

よくケチケチしてお金を使うのをためらってるとお金は逃げてくといいますよね!



お金を惜しみなく使う人には何故かお金が集まると‼️

あと諭吉を逆さまに入れるとお金が逃げないとも!

金運ではないですけど
お金が逃げない的な!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お札を逆さまに入れる…実行しましたがあまり効果がなく、出て行く物は出て行くようです。

お礼日時:2017/12/25 21:33

質問は金運を上げる方法を知りたいでよろしいでしょうか?



蛇の抜け殻を財布に入れておくといいと聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
蛇の脱皮したお守りを持っていましたが…アップする気配がありませんでした。

お礼日時:2017/12/25 21:30

運を神任せとか、お花畑の夢を見るより前向きに働きなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目に働いています。

真面目に働いた上での金運アップを願っています。

お礼日時:2017/12/25 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!