アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲みにいく約束をしていて、
友達は会社の飲み会のあとに待ち合わせだったのですが
当日の朝も少し連絡をとっていて
待ち合わせの時間に連絡がなく、
次の日にもなく、その次の日にごめん!体調悪くてげーげー吐いてたと言われました。
体調不良でのドタキャンは許せるのですが、連絡なしのドタキャンが自分的にはひっかかってしまうのですがみなさんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

まぁ~交通事故とかでは無くて良かったですね♪交通事故に会ったのかと心配したよ!今度メールもしないでドタキャンしたら絶交だよ!と言っ

てやったら?
    • good
    • 1

中二日過ぎて、一応言い訳をしたという事で、その程度の付き合いだ、と思うのが気楽で良いのではないでしょうか。


もし私がどうしようと、そのドタキャン氏に相談されたら、「言い訳になるので原因は勘弁して欲しい」と言い、続けて「そちらの都合に合わせて一席設ける」と言う事を薦めますね。
    • good
    • 1

単純に約束したことを忘れていたからでは?


その程度の相手だということかと。
人としてだらしない方なのかしらね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!