アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幽霊を見たことある方
どこでどのような感じで見たか
教えてください!

私は家で幽霊を見た次の日に事故にあい
それから数ヶ月後猫ちゃんを飼ってから
見なくなりました!

A 回答 (3件)

霊感がないが体調を壊したときに、幽体離脱体験(体が浮き自分を見ている)金縛りになり霊に襲われると思ったら自分だった。

気配がしてテレビを見たら砂嵐。その横に霊がいる予感がして写真を取ったら写っていた。「写真はない処分した」
胸騒ぎがして見に行くと祖母が亡くなっていた。その夜小鳥の鳴き声や誰かが天井で走る音がして見ると祖母だった。
祖父の葬式でも飾りが落ちたり霊的な現象があった。霊を見たより感じる方が多かったが、それ以来見えないし感じる事もない
    • good
    • 1

夜中


ご近所の庭に
ゆらゆら揺れている女性がいて
びっくり

翌日お隣にその話をしたら
ゴミを焼くのに
もう会わないだろう女性のお友達の写真を
ゴミと一緒に焼いたとのこと

そのゴミが夜中までくすぶっていたのが
わかりましたが
お隣さんが
焼いたことは言わないで
久しぶりに電話をしてみたら
去年亡くなっていた
    • good
    • 1

信じられないと思うし見間違いだと思いたいんだけど、エレベーターで1階から7階に行く時、2階、3階、4階に全く同じ人がエレベーターの前に立ってたんです。

何かの間違いだと思うけど結構怖かった。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!