アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの人生で1番嬉しかったサンタさんからのクリスマスプレゼントは何ですか?(*´ω`*)

A 回答 (4件)

貰った事ないよ…

    • good
    • 2

Wii Uのマリオメーカーセット

    • good
    • 1

忘れたけど2コ以上もらえたこと☝︎

    • good
    • 1

秘密のアッコちゃんの変身コンパクト。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!