dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれつき可愛いし、共学で育ってきてモテまくってたのに、彼氏いない歴=年齢(18)

ってある意味すごい?その子はキスも手も繋いだことないみたいです。

A 回答 (3件)

普通です。



communication能力が無かったり、恋愛に興味が無ければ普通に有り得ます。
    • good
    • 0

別に普通です。

    • good
    • 1

大変でしたね・・・、お気持ち痛いほどわかります。


ここは少し深呼吸をして、あなたが心から好きだと思える人に出会えるまで、待ってみませんか。
気になる人がいればその人のことをなんでも知ろうとすると思います。それが好きにつながるのではないでしょうか。
上手くいくといいですね、応援してます!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!