プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このユニフォームのフォントを教えていただければと思います。
パソコンで探しては見たのですが、なかなか見つかりません。
どうぞよろしくお願い致します。

「このユニフォームのフォントを教えていただ」の質問画像

A 回答 (3件)

デザイン、レタリックとかであって、特定のフォントを元にしたものでないのでは。


例えば、マクドナルドの「M」やトヨタの「T」みたいな。

似たフォントを探すなら、画像から類似のフォントを検索してくれるサイトがありますから、そういうものを試してみるとか。

Identifont - Identify fonts by appearance, find fonts by name
http://www.identifont.com/
WhatTheFont! « MyFonts
http://www.myfonts.com/WhatTheFont/

質問の画像だと、ボケてる、しわがよってる、ゆがんでるとかで、ちょっと加工しないと認識できなそうですが。
「このユニフォームのフォントを教えていただ」の回答画像3
    • good
    • 0

根気よく探すしかないかと。



https://www.1001freefonts.com/
    • good
    • 0

このユニフォームのフォントは存在しません。


これは刺繍の機械にセットされた模様ですから、PCのフォントとは関係ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!