アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレとは平日の夜、週に2~3回会っています。車で迎えにきてくれて食事をしてホテルに行きます。お互い独身、実家暮らしなのでホテルを使っていて、向こうが支払いをしてくれていますが、ホテル代だけでワンルーム借りれる以上の金額なので、どこかマンションを探そうかと言い出しました。飲んでいるときにナンパされ知り合って半年のつきあいになります。お互いの名前も職場も出身大学などすべて知っています。向こうには長年つきあっている彼女が、私には遠距離の彼がいて割り切っています。年齢も同じ25歳です。仲も良くけんかもしませんが、彼女になりたいとか、彼女に嫉妬もしません。このままがいいと思っています。

私はマンションの件に乗り気がしません。どうしたらいいと思いますか。この男性、割り切っていると思いますか。

A 回答 (5件)

まあね、気持ち、分からないでもない。


ホテルって、簡単便利、機能的だから。

マンションだったら、ベッドやバスルームの掃除とか誰がするの?
セフレなのに、日常生活に組み込まれるって、なんかイヤですよね。
男性は案外そういう想像力が無いんです。

あなたが借りたいなら借りればいいけど。いつも同じ場所より、ホテルの方が気分変わっていいんだけどね。
私は彼女じゃないから、あなたの家にお邪魔するって感じで、よろしく。

とでも言っておいたらどうですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
まさに!おっしゃるとおりなんです。わかってくださる方がいて嬉しいです^^
掃除とかシーツの洗濯とか、まさか私にやらせようとしてないよね?
家賃だけじゃなく光熱費もかかるのわかってるのかな?とか。

>男性は案外そういう想像力が無いんです。
ほんとにそうなんですね。笑

>あなたが借りたいなら借りればいいけど。いつも同じ場所より、ホテルの方が気分変わっていいんだけどね。
私は彼女じゃないから、あなたの家にお邪魔するって感じで、よろしく。

この言葉、そのまま使いたいくらいです。笑 本当にそんな感じです。
私はめんどくさがりなので・・。彼女じゃないし、結婚もしてないのに。楽しいところだけ切り取った関係でうまくやってきたので。これも言ってみようかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2017/12/25 13:13

マンションの問題より、、、


貴女自身の生活の問題を
考えた方が良いと思うなぁ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 13:03

>ホテル代だけでワンルーム借りれる以上の金額なので、


>どこかマンションを探そうかと言い出しました。
>平日の夜、週に2~3回会っています。
 頻度を上げようと考えているのではないのかな。

>私はマンションの件に乗り気がしません。どうしたらいいと思いますか。
 セックスをする場所の違い
 性処理の頻度の違い
 違いはこれだけです。

>この男性、割り切っていると思いますか。
 もちろん、そうでしょう。
 空いた日は、他の女性を対象に使用するのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2017/12/25 13:03

ヤリ部屋を、作ると言うことですね?


色々手続きメンドクサイと思うけど男が全部やるならほっておけば?

金銭面だけ気にしてると思います。嫌になったらあなたから離れたらいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2017/12/25 13:03

相手が一人暮らしすると思えば良いのではないですか?


別に一緒に住もうというわけでもないですし、彼女持ちならあなたが知った話ではないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/25 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!