電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINE Qのようにすぐ回答が来る質問アプリってないんですかね?

A 回答 (4件)

それ私も探してるんですよ〜


LINEQってほんとすぐに回答きて詳しく教えてくれてめっちゃ使いやすかったですよね。LINEQ以上のアプリはないと思います
でもその中でまだ早いのはテルミーですかね、
LINEQやりたい
    • good
    • 0

>知恵袋は1日2日経っても来なかったのですが…


例えば、質問内容がくだらなすぎたり
質問になってなかったり
逆に専門的過ぎたりして回答がつかない場合もありますよ
何も質問サイトやそこの利用者の問題だけではなく
あなたの質問内容そのものに問題がある可能性も無くはないです

LINEQはおそらく年齢層がとても低いみたいだったので
雑な質問でも雑な回答なりが返って来たのでしょう
あと単純に学生が多いから暇な人が多かったのでは?
    • good
    • 0

適当に何も考えて無さそうな一言回答を、質問の投稿されてから五分ほどで付けて回る人も居るみたいですし。


その人みたいなのがもっと頑張れば願いは叶いそうですね。
    • good
    • 0

すぐ


がどれくらいのことを言っているのかわかりませんが
利用者数だけなら知恵袋とかの方が多いと思うので
そっちならある程度早く来るのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5分〜10分くらいです。
知恵袋は1日2日経っても来なかったのですが…

お礼日時:2017/12/25 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!