電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何か理由があるのでしょうか?どうしてもQ&Aに質問しないではいられません。私の質問と回答の割合はほぼ同じです。

A 回答 (5件)

暇だから



構われたいから

寂しいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだろうか?(゜-゜)

お礼日時:2023/01/04 10:33

25質問で回答は13で同じ割合ですか?



私の質問と回答の割合はほぼ同じです。

衝動抑えなくしたいのだろか、

ならば、ここに限らず
他の行動も抑えなければ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは心強い‼(*‘∀‘)

お礼日時:2023/01/04 12:59

回答するのが好きなので、質問してくれないと回答できないよ、どんどん質問してね。


回答というか話し相手なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

需要と供給です。

お礼日時:2023/01/04 10:33

たくさん質問することが問題なんじゃなく、それを


気にしているのが問題です
質問の倍くらい回答すれば解消されるでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そのように実践します。

お礼日時:2023/01/04 10:33

せっかくこのようなサイトがあるのですから、


有効に使えばいいんじゃないでしょうか。
あなたが質問したければ沢山すればいいし、回答したければ回答すれいいかと思いますよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それでは回答になっていません。

お礼日時:2023/01/04 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!